ロンドンの新即興スポット

10月9日

Forest Gate Improvisation

Benedict Taylor (vla)
Miya (Modular Flute)

Gardyloo Spew
Stephan Barret 
Shona Handley

Viv  Corringham
Steven Shiell

初のロンドンでのモジュラーフルートの演奏!今まで数々の演奏を重ねてきたBenedict Taylor氏とのDUOで最高の幕開けとなりました。

ロンドンの新スポット Forest Gate のCider House で満席のお客様。とてもアットホームな雰囲気で、ラインナップの皆様の演奏も全て素晴らしかった。

個性豊かな音を浴びながら、やっぱり自分はロンドンのインプロシーンが好きなんだな、と心の底から思いました。お客様の中に、以前の私の活動を覚えてくださっていた方もいらして、ロンドンからいなくなった事も気が付かなかったよと。それだけ大きなシーンである事、お客様もずっとシーンを支え続けてくださっている事など、じわじわ胸が暖かくなる歓迎でした。

以前、ロンドンで活動していた時は完全にアコースティックだったので、モジュラーフルートがどの程度受け入れられるか非常に緊張していたのですが、共演したBenedictも今までの活動の延長線上のものとして、自然に喜んでくださって、生ビオラとモジュラーフルートという音響的にチャレンジングな構成も、創造性があればどのようにでも対応できる事を掴めたのも大きな収穫でした。

エレクトリックなアプローチを初めてから6年、モジュラーをメインにしてからは3年、やっと色々な事が繋がってきました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP